※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
家族・旦那

旦那が何もせず黙っていることにイライラしています。家事を指示しないと何もしない様子で、反省しても繰り返し。自分のことしか考えないようで、赤ちゃんの世話も同じような感じ。

言われないとやらないのかできないのか、ほんとに黙ってると何もやらない旦那に毎日腹が立ちます。
なんでこっちがいちいち言わなきゃいけないの?
弁当出して、洗い物して、ミルクやって、これ片付けて。
言われなくてもこれ洗わなきゃな、とかこれ片付けておこう、とか思わないのが不思議でなりません。
わざと黙ってるとほんとに食べ終わった食器もそのままです。
私が娘と家を出て実家に帰った事があって、そういう時はごめんなさい反省してますちゃんとやりますって。
そんなの最初だけでもう今は元通りです。変わらないやつだなーと思います。

同じような方いますか?
ほんとに赤ちゃん1人増えたようなもんじゃないですか?
でっかい赤ちゃんの世話までしてる自分ほんと偉い😂

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😂
りままさんは偉いですね🥲✨
分かります。
私も何度も何度も同じ気持ちになりながらもなんとかやってきました、、、💦笑
指示待ち人間って指摘したら
仕事で頭使ってるから家でも頭使いたくないと言われました😊💥
家でくらいゆっくりさせてとのこと。
まぁまぁまあ私もその時は頑張って
そうだよなと気持ち落ち着かせましたが
今日再び腹がたってしまった時に、りままさんの質問に辿りついたところです😂

• りまま

りまま

家の事なんて頭使わなくてもできます😭…っていってもできない人もいるんでしょうね、、
    確かに仕事してるから家で休みたい気持ちも分かるので、まぁまぁ。と私も落ち着かせていましたが、何もやらない旦那を見てるとイライラしちゃいます😅

• 2月29日
お地蔵さん

できる夫なら当たりくじ、多くの夫ができないハズレくんかもしれないですね😮‍💨
うちもです🙄
私は指示したらやるのでよしとしてます。
文句言ってきたら、あ?って感じですけど笑

• りまま

りまま

毎回同じことを言うのがもうイライラしちゃうんですよね😓たまに自分から皿洗いしますが、仕方なさそうな態度でため息つかれて、終わるとはぁー。ってでっかいため息ついて疲れたってソファ座ります。あとは動きません。😅

• 2月29日
ボブ子

うちもそうですよ。
こんなにつかえなくて、仕事できてんのかな…って思ってます😅
実際仕事は遅いしできないんでしょうね、残業多いですよ。
手伝ってくれる人もいないと言っていて、人望もないのかと、我が夫ながら呆れています😂
赤ちゃん2人も面倒見きれません。
口ではなんとでも言えるんですよね。行動にうつしてから言えよって感じです😊