※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby♡♡
その他の疑問

妊娠希望で色々調べたんですが色々な情報がありすぎてわからなくて。私…

はじめまして、今回初めて使います。
妊娠希望で色々調べたんですが色々な情報がありすぎてわからなくて。。
私は前回の生理が5月30日に始まり6月5日に終わりました。最も妊娠する可能性が高いのが11日だったのですが残念ながら仲良しはできず、次は19日にするんですが19日だと確率が高い日で黄体前期です。周期は27なのですが19日してもできる確率はないでしょうか?
この妊娠確率はリズム手帳を見て調べています。
私は何もわかってないので不快な思いをされた方はすみません。m(__)m
良かったら教えてくださいm(__)m

コメント

Lynn

おそらく確率は低いかと思います(;_;)
排卵が1週間くらい遅れているなら可能性は高いのですが…。
基礎体温はつけていますか?
排卵は終わった感じでしょうか?

Lynn

生理周期が、27日でだいたい定まっているなら排卵日は過ぎたと思います(;_;)
アプリと併用して基礎体温を測る事をお勧めします(*^^*)

baby♡♡

回答ありがとうございます!!
低いんですね(;_;)
前までは基礎体温つけていたのですが最近はつけていないので排卵が終わったのか分かりません。。(;_;)排卵予測日は今日なのですが。。。

Lynn

排卵予測が今日というのは排卵検査薬ですか(^^)?

baby♡♡

アプリのリズム手帳です(´・ω・`)

baby♡♡

周期は27〜28です(´・ω・`)
ありがとうございます!!
また基礎体温を測っていきたいと思います(✿´꒳`)ノ°+.*

Lynn

基礎体温も分かりにくい事もあると思います!
おりものの量なども目安にしてみて下さい(*^^*)
周期が定まってるなら、おそらく排卵は生理日から13日〜14日頃だと思いますよ(o^^o)
ちなみに排卵日より2日くらい前が1番妊娠しやすいそうです♪
なかなかタイミングを取るのは難しいかもしれませんが頑張って下さいね(o^^o)

baby♡♡

ありがとうございます!!
やってみます(✿´꒳`)ノ°+.*
わかりました(^^)
とても参考になりました(^^)
今回は妊娠は無理そうだけど7月にはタイミングを見計らって仲良ししてみたいと思います(✿´꒳`)ノ°+.*