はじめてのママリ🔰
ジモティーはどうですか?
うちは2人ともミルク大好きだったので、必要がなくなっても余ってる分はミルクとして飲ませてました😂
ママリ
ジモティーで売りました!
離乳食後期あたりからミルク減らなくて予想より余っちゃいました😂
メルカリは送料も手数料もかかるけど、ジモティーはかからないので結構元値に近く売れました⭐️
はじめてのママリ🔰
ジモティーはどうですか?
うちは2人ともミルク大好きだったので、必要がなくなっても余ってる分はミルクとして飲ませてました😂
ママリ
ジモティーで売りました!
離乳食後期あたりからミルク減らなくて予想より余っちゃいました😂
メルカリは送料も手数料もかかるけど、ジモティーはかからないので結構元値に近く売れました⭐️
「ミルク」に関する質問
ミルクの吐き戻し多かった方、いつ頃マシになりましたか? もともと吐き戻し多くて最近マシなってたのですが、風邪ひいて咳と共にもっと吐くようになりました。 メンタルえぐれます😇
2ヶ月半の娘がいます。 産まれた時が3440 現在5000です。 平均このくらい飲んでるのですが体重の増えが悪いため 要経過観察と保健師さんに言われてしまいました。(1日13g増) 全く飲んでない訳でもないのに…😭ミルク拒否…
肩こりが酷すぎて頭痛があり、仕事の疲れもあったので 1年振りのマッサージに行きました。マッサージ自体はとても気持ちよくて、本当にリラックスできて満足でした。 でも、その間夫が見てくれてたんですがマッサージが終…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント