※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外食時の席選びについてお伺いします。最近つかまり立ちが始まり、ソファや座敷などどの席を選ばれますか?

つかまり立ちするようになってきた時の
外食ってみなさんどのような席を選ばれますか?👶🏻
ソファですか?座敷ですか?
最近じっとしていられず、どうしているのかお伺いしたいです。

コメント

ryo

私は極力座敷にしてました!難しい時は、どこかキッズスペースなどで思う存分体を動かしてからご飯にしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    キッズスペースある所限られてますもんね🥺
    遊ばせられそうなら、遊ばせてからにしようと思います☺️

• 2月29日
☺︎

座敷だとテーブルの上が大変になるのでソファ席でテーブルにつけられる椅子があるところが最高です😭腰座ってると思うのでハイチェアでも👏🏻でもベルトがないことがあるのでチェアベルトは持ち歩いてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なるほどすぎます🥺
    ハイチェアある時はそれに座らせているものの、次回からソファ席に椅子つけらる所にしてみます☺️❤️

• 2月29日
  • ☺︎

☺︎

うちの子はつかまり立ち始まったらテーブルにも上ってしまってたので、座敷は今でも選ばないです🫠💦自由に動けてしまうのが怖くて😂回転寿司や焼肉なんかはテーブルにつける椅子多いですよ☺️大変だけど外食も息抜きになりますもんね😌✨

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔
    うちもテーブル登りそうです…🤣
    なるほどすぎます!!
    そして共感してもらい嬉しいです🥺❤️
    大変だなと思いつつ、息抜きの外食も行きたいので、分かってもらえて嬉しいです🥲
    本当にありがとうございます😭

• 2月29日