※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が寝返りをして、その後仰向けに戻ることがあります。これは寝返り返りですか?早い成長ですね。体に問題はありますか?

これって寝返りがえりですか?
もうすぐ4ヶ月の娘が日曜に寝返りしました。
娘は左向きに寝返りをします。
寝返りをした後、顔と左肩を左にねじってその後、左足を上げて仰向けの状態になります。
寝返りをした時毎回ではないですが、たまーにこの様に寝返りをした後に仰向けの状態に戻します。
これって寝返り返りができてきるっていうことでしょうか?
もしできてきいるなら、できるの早すぎますよね、、?
早すぎると体に何か問題があったりするんでしょうか、、?

コメント

deleted user

息子もしますよー!3ヶ月で出来るようになりました😊
早くにできる子遅くにできる子個人差あるので気にしなくていいですよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    安心しました😭
    個人差ありますよね、、!
    思ったより早くできたのでびっくりで
    ありがとうございました!

    • 2月29日