※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

湘南美容でフォトフェイシャルかシミ取りレーザーか悩んでいます。お金や旦那のことも考えて迷っています。皆さんはどうしますか?

フォトフェイシャル8万円 悩みます…!

顔がソバカスとシミだらけです。
育休中に美容やろうと思い、湘南美容でカウンセリングしました。

どでかいシミ2個に絞って2万5千円でレーザー(大きさ問わず8個まで取れるらしい)するか、8万円払って全顔で強めのフォトフェイシャルトリプル5回当てるか悩んでいます。

産後子供がおり、これからお金もかかるし、旦那もイケメンじゃないのに私だけそんな高額でシミ取りしてどうする…?と思いフォトフェイシャルまで踏み切れません。

でもシミソバカスだらけなのは前から気になっていたからどうせなら全顔当てたいと言う気持ちも捨てきれず…。。
皆さんならどうされますか?

湘南美容でフォトフェイシャルとかシミ取りレーザーやったことある方やってみてどうでした…?

やったことない方でも私ならこうする!とかあれば教えてください😭

コメント

まま

個人的な考えですが、シミそばかすはメイクでカバーできるので、気になる部分だけレーザーにします!
それより、シワたるみはどうやっても隠せないので、30過ぎからハイフとボトックス定期的にやって予防してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なるほど…そう言われたらそうですね…!子供が男の子だからこれからもまだまだシミソバカスできそうです…
    デカくてコンシーラー使ってるところだけやってもらう方を検討します!

• 2月29日
バタコ

12月に湘南美容外科で大きめのシミ2つ取りました😊
大きめのふたつ取っただけでもだいぶ印象変わったのでやってよかったです✨
フォトフェイシャルはやったことないので比較ができず申し訳ないのですが、一発で取れてダウンタイムも育休中で問題ないと思うので、私的にはレーザーがおすすめです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおー!やられたんですね✨✨素敵✨私も1センチくらいのシミ2つもできていてそれは絶対消したいんです😭
    ダウンタイム家に引きこもってました??日焼け止めもダメらしいのでそれも心配です💦

• 2月29日
  • バタコ

バタコ

わたしもひとつは1.2センチくらいの大きいものでした!!
    3日は家にこもりましたが、帽子など対策すれば出れるとは思います🤔
    施術後72時間以上経てばクリニックで販売している日焼け止め付きのコンシーラーが使えたのでそれを塗ってました🙆🏻‍♀️

• 3月1日
あんず

私もかかかりつけの皮膚科でほくろ除去した時にシミも…と相談したら、シミはとってもとっても出てくるからキリないよ、と言われたのでハイフと糸リフトに使う予定に変更しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やはりそうですよね…。。
    うちも男児がいるのでこれからまだまだシミソバカスできるよなーと…。。
    ハイフと糸リフト良いんですね✨

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

湘南ではないですが同じ悩みで
フォトフェイシャルもレーザーもしましたが
全体的なトーンアップなどフォトフェイシャルも良かったですよ😊

すっぴんが綺麗だと自分が幸せなので
歳に逆らわず、でも綺麗にいたいと思ってます( *´꒳`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとするなら今ですね!
    うちはもうそろそろガッツリ外遊びしたりするので夏などは日焼け対策していても、やっぱり焼けてしまう時もあるので冬にしました(*^^*)

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!段々フォトフェイシャルの方に傾いてます…笑
    ダウンタイムとか大変でした?💦
    お散歩が好きなのでしばらく外出られないかなーとか不安です🫨

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フォトフェイシャルはダウンタイムないですよ〜!
    その辺違うのかもしれないので詳しくカウンセリングした方が良いと思います🙆‍♀️

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりないんですね!どっちもカウンセリングで説明受けたんですけどその時はレーザーでってしてたのであまり聞いておらず…笑
    私は結構満遍なく大小のシミソバカスあるんですけど、はじめてのママリ🔰さんはレーザーとフォトされてみてどっちが良かったですか?💦

• 2月29日
R

シミ気になるならやります!
旦那さんがイケメンじゃなかろうが関係ないです!
美容は自己満なので、シミがあっても気にならなければしなくてもいいと思うし、気になるなら取りますね😉

これからもっとお金がかかるなら、今できる時に私だったらやっちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フォトフェイシャルの方に気持ちが傾いてきました…!
    月5000円節約すれば8万取り返せるかと思ったり。
    今の人生は一度きりですし!

• 2月29日
ママリ

今あることがストレスなら是非やって下さい☺️

先月1.5センチのシミをレーザーで取りました!!毎朝、鏡見てどんよりしてた心が晴れましたよ😆私はまだそばかすもあるので秋にフォトフェイシャルやるつもりです。

大きなシミがどの位の濃さかわかりませんが、フェイシャルで取りきれるかわからないので大きなシミはレーザーで取ってからフォトフェイシャルやるのもありかなと思います🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取られたんですねー!✨
    私もそれくらいの大きさのものがあって、コンシーラーで隠しても浮き出るほどでうんざりです…
    お肌ツルツルの子供と写真撮るとそれが余計に目立って見えて…笑
    やはりフォトでは取りきれないですかね💦たしかにそれだとレーザーしてからの方が良いかもですね😭

• 2月29日
ママリ

湘南でフォトダブルを先月から始めました!
1回目でそばかす5カ所ぐらいに反応してかさぶたになって剥がれ落ちてそばかすが消えてました!😊
あと肌がすこしトーンアップした気がします。
5回コースを選んだので5回やってもそばかすが全然消えなかったらピコスポット当てる予定でいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっっても悩んだのですが私の場合とても大きい目立つシミを消すことを優先に、レーザーにしました✨
    終わったらフォトもやってみたいなーとは思っています✨

• 3月5日