※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりが急になくなることで不安になっています。同じ経験をした方のコメントをお願いします。

急につわり無くなると不安になる。
娘の時1日だけつわり無くなるはよくあったけど、
もう3日もない、、、。
怖すぎる。😭💧

そんな経験してちゃんと出産まで出来ました!って方コメント下さい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

6wでつわり始まり、8wでつわり無くなったと思ったら9wでもっとひどいつわりのぶり返しありました!!その時は1週間近くつわりなかったです!!!あの時はめちゃめちゃ不安でしたが、今思えばあの時喜ぶべきだったわ〜、、、と今でも思います笑

( ¨̮⋆)

まだ出産していない2人目の話で申し訳ないですが、今15wで5〜6wにあった悪阻が7wのある日ぱったり急に消えました😳
徐々にとかじゃなくほんとぱったりです。
そのときは心拍確認とかまだだったので不安でしたが、今のところ元気に育ってますー!!

ママリ

2人目の時はあるあるでした!
ピタっと止まって快適な日が何日が続いたと思ったら再開…!20週くらいまで、そんな感じの繰り返しでした!
何事もなく無事に産まれましたよ✨

はじめてのママリ

みなさぁんありがとうございます😭😭😭不安で不安で仕方なかったので、コメントが本当に嬉しいです😭😭😭