※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1歳半の子どもが妊娠中のお腹に乗ってきたり、蹴ってきたりで困っています。仕方がないでしょうか?

二人目妊娠中なんですが…

上の子が寝てたらお腹に乗ってきたり、手をどドンとついてきたり蹴ってきたり…

仕方ないでしょうか。1歳半なので言うこと聞いてくれないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

仕方ないですね😅
赤ちゃんも羊水に守られているのでよっぽど大丈夫だとは思いますが心配ならガードできるコルセットのようなものつけた方がいいですよ!

きなこ

同じくそんな感じでした!年子〜2歳差くらいのママはみんな経験してるんじゃないですかね?
2人目はお腹にいる時から強く育ちますよね😆

年子ママ(21)

まだ上の子が小さい時の妊娠だったんですが、力が強くて足で蹴られるしお腹の上に乗ってぴょんぴょん跳ねるし容赦なかったです、、😂
そのおかげなのか下の子は上の子に負けじと力強いですし、上の子を泣かせることもあります!!😂

はじめてのママリ🔰

まさに同じです😅
心配なる時ありますよね💦
近付いてきたら手でガードしてます💦

ちゃんちゃん

ありますね😫
わたしもなるべく旦那に代わってもらえるときは旦那の方に行くように促してました!

お腹で弾むのが好きな時期あって、なるべく太ももでさせるようにしてました!