※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38歳で2人目を妊活中。生理予定日2日目に妊娠検査薬で陽性反応。旦那は病院に行きたがらず、自己注射で1回で陽性。不安だけど元気な赤ちゃんを願っています。

38歳2人目妊活していましたが生理予定日2日目の今日、妊娠検査薬陽性でました✨
旦那が病院行きたがらず今週期からシリンジはじめてみたらまさかの1回で陽性😭本当に1回しか使ってないのにこんなことあるんだって…信じられません
フライングだし高齢ですしまだ安心できない時期ですが、元気に育ちますように✨

コメント

しましま

おめでとうございます💐
元気に育ってくれますように😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    元気に産めるようがんばります!

• 2月29日
ママリ

おめでとうございます🥰
私も2人目妊活中で今ソワソワ期です✨
昨日から生理前の症状出てるので落ち込んでいたんですがママリさんに続けるように妊活頑張ります👶🏻❤️
まだまだ寒い日が続くので暖かくして赤ちゃんと過ごしてくださいね🥰

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    ソワソワ期一喜一憂しちゃいますよね…私も今回生理前症状出てましたが意外な結果でした💦ママリさんも授かりますように🌸

• 2月29日