※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

比べてもしょうがないんですが、たまたま公園で見かけて出会った親子の…

比べてもしょうがないんですが、たまたま公園で見かけて出会った親子の服装や持ち物がちゃんとしてて素敵だな……と思いました。

お子さんはノースフェイスの上着、靴もちゃんとした感じの。自転車もピカピカ。
ママさんもきちんとしたメーカーのバッグ、スニーカー。
可愛い小型犬を連れてました。

うち、安物、薄汚れてる感じ。恥ずかしくなり帰宅後リュック洗いました😨子育て中、公園ならテキトーって感じでしたが、身なり気を付けてますか!?😫

コメント

クッキー

私は気をつけます💦💦       

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!私も気をつけるようにしたいと思いました💦

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

うちの地域だと割とそんな感じのお母さん多いです💦
わたし的にすぐにサイズアウトする子供にノースフェイスなどの服は高いなぁと感じてしまいます。 私自身も公園に行く時は汚れてもいい服で行くので適当です🤣価値観の違いではないでしょうか🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じの、というのは子供に高そうな服や小綺麗な方が多いという意味です。

• 2月29日
  • ままり

ままり

コメントありがとうございます!小綺麗にしたいなと思いました💦
    価値観の違いですよね。子ども服は基本ユニクロなどの価格帯しか持ってないです……
    なぜか今日はとても気になってしまいました😖

• 2月29日

平日に高級品はそんな身につけませんが
汚れはないようにしてます😂

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!汚れ気をつけます💦

• 2月29日
おもち

うちは公園でも、恥ずかしくない格好で行くようにしています。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!私も気にしたいと思いました💦

• 2月29日
ままり

公園にブランド物は持っていきません😂
でも靴も洋服も汚れたらすぐ洗ってるし、汚れが取れなくなったものは日常着せてません!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!私もすぐ洗ったりして綺麗にする習慣にしたいと思いました!無頓着な自分を恥じました😭

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

全然気にしたことないし周り見たことないです😂
スッピンボサボサ髪を1つに束ねて帽子被ってマスクして、公園だけならバッグも持たずにそのままベビーカー下に入れてます😂

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!ベビーカーに置いちゃえば便利ですよね✨
    社交的なお子さんなのかお話したり少しですが一緒に遊んだりしまして💦
    髪ひとつにまとめちゃうの日時です!

• 2月29日
ビール

皆さん凄いなぁと思いました🥺
私も本当やばい格好で行ってます!笑
親子揃ってそのまま芝生に寝そべっても問題ないくらい汚れてもいい格好です🫶🤣

ゆー

私も子どもも、身なりは比較的きちんとしていますが、公園行くだけなら、すっぴんに帽子とマスクです(T . T)

らんらん

幼稚園行く前は気にしてなかったですが幼稚園行くようになってからは少し気にします
いつ誰に見られてるかどこで幼稚園のママに会うかわからないので😱

なあ

気をつけてるわけではなく
身なり整えないと
家事のやる気スイッチが
入らないので
毎日起きたら鏡みて
メイクして服選んで
からスタートです😭
ちゃんとしたいわけではなく
やらないとやる気出ないからやってるだけです(´;ω;`)