※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出産後の濡れにくさについて相談です。行為時に悩んでいます。息子が起きたらどうしようかと心配しています。

出産後って濡れにくくなったりしますか??

子供を産んでから一年が経ちます.
旦那と月一くらいで行為をするのですが
私がなかなか濡れなくなってしまいました。

皆さんはお変わりないのでしょうか?

行為中に息子が起きたらどうしよう?!
(もちろん別の部屋ですが)
って考えたりしてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶん、色々気にしてしまうから旦那との行為に集中できてないだけではないでしょうか??
私も娘が気になりすぎてそんな感じでした!
開き直って旦那との会話を楽しむようにしたら無くなりましたよ(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃ息子が起きないかとかヒヤヒヤしながらしてる感じです😅なるほど!気にしないように頑張ってみますね✨

    • 2月29日
ビール

産後しばらくは感情のスイッチを入れ替えないと濡れるまで時間かかってました🥺母親モードだったのを女モードに入れ替えないと、なんか気になるし小っ恥ずかしいしで😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!まさに母親モードです😹女モードへの切り替え、なるほどです!

    • 2月29日