※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

血圧が健診時、130超えて125くらい。後期に妊娠高血圧になる可能性はありますか?下は80ちょい。

血圧が健診時、いつもギリギリです💦
最初測ると130超え…2回目で125くらいで出してます。
こういう感じだと後期に妊娠高血圧になりますか?
下はいつも80ちょいくらいです。

コメント

はじめてのママリ

わたしは36週の妊婦健診で尿タンパクの数値がプラス4の血圧135の90となぜかいきなり高くなり個人病院で出産予定だったのに紹介状 渡されて大きな病院に移ることになりました!😅

最終的には高血圧腎症と診断され予定日2週間前から管理入院して38週に出産しました!

まだ17週との事なので食生活など気をつけた方がいいです💦

早期に高血圧症になると早産になってしまうリスクもありますし最悪の事態が起こることも...

1週間でいきなり5キロ以上の体重の増え、むくみが気になるなど症状があればすぐ病院で診てもらってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ASTやALTも高値になっていたので気になりました💦関係ありますかね?

体重は移植前から全く増加していませんが、PGTなのでHDPなりやすいみたいです💦

食事は元々気をつけているんですが、悪阻が治まらずあまり摂れていません😣
    気をつけようと思います😢
    ありがとうございます。

• 2月29日