※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがぐずったら、数分放置しています。料理中は中断できるけど、時間のロスが気になります。皆さんはどのくらい放置していますか?

家事や自分の食事してる時に赤ちゃんぐずったらどうしてますか?
どのくらい放置してますか?💦

遠くから声かけたりしますか?
近くに行かないとあまり意味ない気がしてて…

料理中は生物扱ってたりするとすぐ駆けつけられないけど自分の食事は中断すれば良いんですが、そうするとなかなか食べ終わらず時間のロスがあるのでちょっと待ってねーって言いながら数分放置しちゃいます💦

皆さんグズってたらどのくらい放置してますか?

コメント

ママちゃん

まだ動かなくてオムツもミルクも大丈夫で安全な場所なら先に終わらせちゃいます!!
遠くから声かけはします!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、遠くから声かけしてある程度はごめん!と思うことにします!😂

• 2月29日
  • ママちゃん

ママちゃん

余計に抱っこしてるまた置いて泣かれてだとキリがないですよね😓
    2人目はだいぶ放置してました🫣

• 2月29日
ママママリ

上の子の時は気になってしまっていちいち駆けつけたり抱っこしたりしてましたが、下の子は結構放置してました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人以上いるとそうなりますよね😂

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

声掛けしながら、きりがいいところまでやっちゃいます!
あまりにも酷く泣いてたら中断して少し抱っこすることもありますが、やめたらまた泣くだけなのでチャチャッとやっちゃいます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに置いたらまた泣くだけってのがすごく共感できました!笑
    ありがとうございます😊

• 2月29日