二人目生まれたら可愛いすぎて食べてしまうかも。不安です。可愛すぎる…
二人目生まれたら
可愛いすぎて食べてしまうかも。。。
不安です。可愛すぎる気がするので不安です😂😂笑
- はじめてのママリ🔰(1歳8ヶ月, 6歳)
ママちゃん
私も2人目可愛すぎてやばいです!!
何されても許しちゃいます🤣🤣
尚更男の子が欲しかったのでメロメロです😍
娘もデレデレです🫣
ママリ
2人目可愛すぎちゃいます🤦♀️💕
もう我が子は5歳ですが赤ちゃんみたいでずっと可愛いです🤣
二人目生まれたら
可愛いすぎて食べてしまうかも。。。
不安です。可愛すぎる気がするので不安です😂😂笑
ママちゃん
私も2人目可愛すぎてやばいです!!
何されても許しちゃいます🤣🤣
尚更男の子が欲しかったのでメロメロです😍
娘もデレデレです🫣
ママリ
2人目可愛すぎちゃいます🤦♀️💕
もう我が子は5歳ですが赤ちゃんみたいでずっと可愛いです🤣
「子育て・グッズ」に関する質問
0歳〜2歳くらいのお子さん育てていて育児ノイローゼにならなかった方っていらっしゃるのでしょうか…? 上の子も赤ちゃん時代よく泣く子で癇癪もありしんどかったですが下の子(一歳1ヶ月)もよく泣き癇癪あるタイプだし毎…
完母で2ヶ月あたりの1日の授乳回数を教えていただきたいです。突然回数が減り、足りてないのでは…?と不安になります🥲 今日、2ヶ月になりました。 生後2ヶ月を迎える前日から、突然授乳回数が7回に減りました。満足そう…
ママ友からフェードアウトする方法教えてください…😇 ママ友が2人いて子供は同じくらいの年齢です。 いつも遊ぶのがうちで しかも私がその子供たちを全員みてるような感じです…😇 うちの子が手が出やすいということがあっ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント