※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の子供への誕生日プレゼントについて、3月末に会う予定で何を贈るか考え中。アイデアを募集中です。

友達の子供が春で小学1年生になります。
高校生の時からお世話になってた先輩で、子供は生まれたばかりの赤ちゃんのころから一緒に遊んだりしています。
いつもお世話になっているし私も娘が生まれて色々もらったので何かかプレゼントをあげたいなあと思います。
友達の子供の誕生日も3月末でかぶっているのでちょうどいいかなあと思って考えています。
会うのは3月末でまだ時間があるので何がいいか色々意見いただきたいです!
女の子で予算はまだ考えていません!

コメント

COCOA

私だったら小学校に着て行くのに丁度良いカジュアルなお洋服貰えたら嬉しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お洋服ですね!
    サイズとか好みがどうなのかなあって😭

• 2月29日
🍅

レターセット・シール・メモ帳
絆創膏・ポケットティッシュ
貰えたら嬉しいです。
いくらあっても困らないので❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    なるほど!小物類ですね!
    私の時はお手紙交換とかでメモ帳使ってたりしましたが、今の小学生もお家とかで使ったりしますか〜??
    キャラ物じゃなくて女の子が好きそうな物だったら使えますかね💞

• 2月29日
  • 🍅

🍅

今でもありますよー
    うちの子はよくお手紙もらったりあげたりしてます🥰
    キャラじゃなくて大丈夫です❣️

• 2月29日