※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

COACHが好きで周りの意見に影響されず持ち続けています。他のハイブランドには興味がなく、革製品に魅力を感じるようです。皆さんの意見を知りたいです。

気軽にお答えいただけたらと思います🙇‍♀️
今は若い子達もハイブランドを持つ世の中ですが、わたしは自分が高校生の時にすれ違ったパンツスーツのカッコイイ女性がCOACHのバッグを持っているのを見た時から今はもう30代ですがずっとCOACHが大好きです。
社会に出て周りはハイブランドに身を包む中、私はCOACHまっしぐらでした。
何度も周りからダサい、COACHは高校生までと言われてきても持って歩く事はやめなかったしこれからも持ち歩くんですがママリを利用しているママさん達の中でもやはり30代でCOACHはダサい恥ずかしいブランドなのでしょうか?
ヴィトンやディオールなどのバッグをいただいても全くときめかなくて友達にあげちゃうほどCOACHが何故か好きです😂
思い出補正とかあるのでしょうけれど…
ネックレスなどの装飾品に関してはCOACHにはときめきません!本当にバッグや財などの革製品を見るとキュンキュンします!
皆さんどう思われているかお聞かせください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ぜーんぜんダサくないし恥ずかしくないですよ!
30代後半、私もコーチのバッグ使ってます!
バッグが大好きで、プチプラのバッグも使いますよ。

まめ

coach好きです!
全然ダサくないです!大人の女性がcoachもつとかっこいいと思います☺️✨

あち

私25歳ですがたしかにCOACHは高校生が初めて手を出すブランドってイメージ強いかもです…🤔当時高校生の頃陽キャの子達はこぞってみんなCOACHの財布だった気がします🤣
でも別に大人になった今同年代やちょっと上ぽい年齢の人達がCOACH持っててもなんも思わないです!ダサいなんて思いません!よくよく目を凝らして周りみてみたら自分の母世代の方々やもっと上そうな方々でもCOACHのバッグもってらっしゃるの見ます😊
自分の好きなの持ってるのが1番いいと思います!!!
私はどんだけまわりがヴィトンやサンローランの財布だらけでも、一昔前のヤンキーやん!って言われてもMCMが大好きなので財布はMCMから変えるつもりはありません😆

ママリ

もうこれは好みなのでご自身次第だと思います!
28ですが私はcoachはあまり好きではなく
PRADAが好きなのもありますが
よくプレゼントしてもらいます☺️
でもPRADAも若い子向けって言われることありますよ💦
でも可愛いし普通に愛用してます!
ヴィトン、YSL、DIOR持ってても手に取るのはPRADAが多いです!
それと同じですね😊

はじめてのママリ🔰

お答えいただいた皆様ありがとうございました🙇‍♀️