※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🔰
産婦人科・小児科

9ヶ月の娘が日曜日に38.5℃の発熱。昨日は元気になり、熱は下がったがコロナ感染の可能性あり。朝には熱が38.1℃に。受診すべきか悩んでいます。

9ヶ月の娘が日曜日に発熱して(38.5)
昨日は熱も7.2でとても元気になりました。
お姉ちゃんがコロナになって私も移ったので
コロナだと思いますが機嫌も良かったので受診はしていません。

昨夜、寝ていて時々起きてを繰り返し(グズる)
痰が絡んだような様子がありましたが
ミルクを飲んだら朝まで寝てくれました。
朝には元通りで今も機嫌よく過ごしてくれています。
ただ熱いかな?と思い、熱を測ると38.1℃

離乳食も食べるしミルクも飲むし
受診するべきか悩んでいます。

コメント

ゆりママ

明日も熱が続いていたり、痰絡みがあるなら薬もらってもいい気がします🤔
土曜日の診療は混んでそうですし…
でも38℃くらいの熱のみで、解熱剤があるなら様子見するかなと思います😌