※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫と必要最低限しか話さないの続いてます。夫と話してもすぐに否定、義…

夫と必要最低限しか話さないの続いてます。夫と話してもすぐに否定、義父の事で悩んで夫に相談してもこちらの話全く聞かず両親の事ばかりかばって私だけを否定、対処の仕方など一緒に話し合って考えてもくれないのが最近あって全く話さなくなりました。
そのせいなのか息子に対しても声かけたり、構ったりもしなくなりました。
これからずっと何かあっても夫には相談できない、子供の事も二人で話し合えないのかと思うと将来不安になってます。
以前にも話もっと夫婦なんだからしたいと言っても元々話するの好きじゃないからと言って話しようとしません。
夫以外の人に話せば良いのかもしれませんが、何だかそれだと夫婦の意味あるのかなって寂しくなります。 
同じような方や経験されたことある方いますか?

コメント