※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

高松市で妊婦歯科検診を受ける病院を探しています。サンシャイン歯科から変更したいです。車で通える近場の歯科をおすすめしてください。

香川県高松市
妊婦歯科検診を受ける病院を探しています。
大人が通う歯科でおすすめありますか?
サンシャイン歯科に通っていましたが、色々と思うところがあり、かかりつけを変更したいです。

サンシャイン歯科からあまり離れていないところがいいですが、車は運転できるのでおすすめがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妊婦健診の時から元山のいのうえファミリー歯科通ってます!
その後定期検診でずっと通っていますが、磨きずらい箇所の歯磨き指導なども丁寧にしてくださるのでオススメです🙆🏻‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!家族で通えそうでいいですね✨候補にします!

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

ふくもと歯科で妊婦歯科検診から通い始めるました!
クリーニングも綺麗にしてくれるし、歯磨き指導もしっかりしてくれるので定期的に通ってます😊
ベビーカーでそのまま赤ちゃんも一緒に入ってOKです。予約の時に赤ちゃん連れと伝えたらあまり混んでない時間帯案内されました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊家から近くて第一候補です!産後の検診もベビーカーのまま入れるのいいですね✨
    ひとつ質問させていただきたいのですが、ふくもと歯科に子供さんも受診したことありますか?上の子達の小児歯科も探していまして、歯ブラシと糸ようじが新品か待機中におもちゃ等あるかをもしご存知でしたら教えていただきたいです🙇‍♀️

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもは受診したことありません!1歳半の歯科検診から平尾歯科クリニックへ通ってます😌
    おそらくおもちゃはないと思います💦大人向けだなと感じてます。
    歯ブラシや糸ようじは新品購入できますよ。歯磨き指導あるので普段使ってる歯ブラシや糸ようじ持ってくるようには言われます。もし合わないの使ってたら合ってる歯ブラシなど紹介されました!

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    予防歯科にすごく力を入れていて、丁寧に診てもらえそうなので電話してみようと思います🙌🏻
    たくさん質問しちゃってすみません💦丁寧に回答してくださりありがとうございました😊

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

あんどう歯科おすすめです!
定期検診もハガキ送ってくれるので忘れないし、先生は的確に説明や指導をしてくれる、優しい先生です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!定期検診忘れがちになるのでハガキが来るのありがたいです✨候補にします!

• 3月1日