※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

スーパーでポイントカードを忘れてしまい、怒りと勿体なさを感じています。カップ麺でお昼ご飯を食べることにしました。

モヤモヤ解消法募集です…😥

最寄りスーパーがポイント5倍デーなのにまたポイントカード忘れました😱💣

(しかも後付けできないタイプのスーパー…)

正直 何回目か分からないので、自分に対する怒りとポイントが勿体無くてどうにかなりそうです😭🌀

とりあえず今日は値段気にせず好きなカップ麺買って、お昼ご飯にしようと思います…😢

コメント

♡いいね!押さないでー🙏

いつも財布にいれておいたらどうですか??
あとはアプリとか対応してないんでしょうか?(・_・;

ma

わたしもです🙋🏻
食費財布に入っているのに自分の財布を持ってきて、レジでやっちまった!忘れた!って心の中でああああ〜って叫びつつ会計したことが何度もあります😂
後付けしてくれないのも自分に対して腹立つポイントなんですよね😂

好きなカップ麺食べてリフレッシュしちゃいましょう⸜🙌🏻⸝‍

• ma

ma

途中で送信してしまいました💦
    上の方もおっしゃってる通りにプラスしてポイントカードをいつも持ち歩くなら忘れなさそうですよね🤔
    わたしの場合は手帳型スマホケースなのでそのケースに常に入れっぱなしにしてます🤭

• 2月29日