コメント
R.mama
アパート暮らしの時は2Kでした!
狭いとかの前に二人だと1Kのアパート貸してくれるところってあまりないですよ!
momo
私は1kで先月から借りてますが、やはり貸してくれるところは少なく探すの大変でした、やっとあっても色々難あり物件です😅
住民登録がなかったのでとりあえずの住まいとして借りましたが、ハイハイしだす前には市営住宅に引っ越そうと考えています。住めないことはないですが、これから先子供のものが増えること考えたら最低でも2kは必要かなって私も思います🙆
R.mama
アパート暮らしの時は2Kでした!
狭いとかの前に二人だと1Kのアパート貸してくれるところってあまりないですよ!
momo
私は1kで先月から借りてますが、やはり貸してくれるところは少なく探すの大変でした、やっとあっても色々難あり物件です😅
住民登録がなかったのでとりあえずの住まいとして借りましたが、ハイハイしだす前には市営住宅に引っ越そうと考えています。住めないことはないですが、これから先子供のものが増えること考えたら最低でも2kは必要かなって私も思います🙆
「子育て・グッズ」に関する質問
湯船で座らず立ったままの子いますか。 バカバカしい質問ですみません😅 3歳3ヶ月の娘、お風呂でずーっと立ってます。 つかまり立ちのときは、湯船でも立ってるじゃないですか。 それが成長してもずっと立ってるんです…
生後6ヶ月(もうすぐ7ヶ月)の子供がいます。 男の子です。 最近、旦那が仕事から帰ってきたり遊んでくれたりすると、ニコニコ笑って嬉しそうにするのに、ママである私には素っ気ない感じがします。 遊んでもあまりニコニコ…
ガチャガチャさせてないよーという方、ガチャガチャ結構するよ!という方、どっちが多いか気になりました! あと、子供ってガチャガチャのおもちゃって大事にしていますか?? ガチャガチャされる方は1回でどれくらいの…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みひ
そうなんですね!
ありがとうございます!