※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが敏感で、夕寝は布団で寝れないため、抱っこ紐を使用していますが、ソファに座ろうとするとすぐに気づかれてしまいます。立っているのが辛いので、他の方法はありますか?

お子さんが敏感で、抱っこ寝してもソファにすら座れない方いますか?🫠
夕寝だけは布団で寝れないみたいなので最近抱っこ紐してますが、ソファに座ろうとした瞬間バレます😇
いくら熟睡しててもバレるので諦めてずっと立ってるのですが、何かいい方法ないですかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして。
私も娘が3ヶ月くらいまでずっと抱っこ紐でずっと立っていないと、寝てくれませんでした😥

抱っことか抱っこ紐で包まれてる安心感があるんじゃないか?
おくるみとかどうかな?とアドバイスをもらい、おくるみをしてみました!写真に添付したような巻き方をしていました!
そしたら、まとまって置いても寝てくれるようになりました!
もう試していたらすみません😥

肩も腰も限界がきますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめました!コメントありがとうございます😊

ご丁寧に画像までありがとうございます!!
    おくるみは嫌がるようになって汗かくほど泣いちゃうので卒業しちゃったんですよね😭
    でもおくるみまとまって寝てくれますよね☺️

• 2月29日
しまうま

ソファーですぐバレますか?
うちは少しもつので、もぞもぞしだしたら立って歩いてます笑
結局たってることが多いですꉂ🤣𐤔
うちも最初はダメだったのですが、背もたれの角度??をなるべく直角にするとバレにくかったです!!
よっかかるとバレます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座ろうとした瞬間膝曲げただけでバレます🤣www
    5回に1回くらい座れる感じですがやはり少し経つとモゾモゾし始めます😭

直角!意識してみます🥺

• 2月29日
  • しまうま

しまうま

座ろうとする時、背中曲げてますか!?ꉂ🤣𐤔
    私常に背中はぴーんとしたまま、立ったり座ったりしてますꉂ🤣𐤔(角度問題)
    試してみてください😫

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

背中曲げてないんですがちょっとした体重移動で気付かれるみたいです🤣笑

• 2月29日
  • しまうま

しまうま

す、すごい強敵ですねꉂ🤣𐤔
    試行錯誤しながら打破策みつけるしかないかなぁ、頑張ってくださいね🥹🥹🥹

• 2月29日