※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおかお
ココロ・悩み

子育てと精神的な負担で疲れています。手助けがなくて大変です。同じ経験の方、どうしていますか?

5歳と1歳のママです。私は精神病がありたまに不安定になり泣きたくなるときがあります。
だけど子育て手伝ってくれる人がいません。1歳の子は夜中夜泣きがありよく起こされて日中眠い日がよくあります。横になりたいんですが息子はなかなか寝てくれないので私は横になれません。たまには一人になりたいときがありますが旦那もほとんど仕事でいないときがあります。精神的に疲れてきました。みなさんはそういうときはどうしていますか?

コメント

さおり

私も精神疾患があり、体調に波があります。
同じく1歳2ヶ月の子がいますが、ベビーサークルの中で1人で遊んでもらって、隣に置いたベッドで度々休んでいます😅
じゃないと自分が保ちません。

  • かおかお

    かおかお

    そうなんですね😱精神病あると波ありますよね😱

    • 2月29日