※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kids★mama
家族・旦那

イライラしかせん。イライラ泣きで涙出てくるなんで自分だけ体調悪いと…

イライラしかせん。
イライラ泣きで涙出てくる

なんで自分だけ体調悪いとか言って寝れるん?
こっち体調悪くてもなんでも授乳はせんなんし上の子達の子もせんなんし寝れんのやけど
育休とか言って昼間寝てるだけやん
こっち朝起きたら夜布団に入るまで寝れんのやけど
上の子達いない間に家事終わらせとかないと夕方からバタバタになるの目に見えてるから
そもそも昼間は1人で寝室行って爆睡していて夜中のミルクもあげんし何処に疲れて体調悪くなる要素があるわけ?
夜21時くらいにミルクあげて寝て0時3時6時。夜中の3回のうち1回しかあげんし起きんよね?
育休で家にいて昼間寝てるのにだよね?
夜中一回でもあげてくれたら助かる?全くそんなこと思わん。
昼間寝てて家事もしないのやから夜中くらい全部やれよ。
うち完ミなんだからできるだろが
病苦しく寒いだのなんだの。当たり前だろ。
毛布と掛け布団あるのにどっちもかけてない。
腹だして寝てたらそりゃ寒いでしょうが。
ズボンも履いてないこと多いし
自分で寒い要因を作っとるんやん。アホなん?
何の為の育休よ。ふざけんなよ。
私をイライラさせるためだけにおるんならどっか行けよ

コメント