※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaiy
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子でオムツが小さく感じる。ムーニーのSサイズより大きめのメーカーはあるか、それともMにすべきか悩んでいる。Mにすると枚数が減るのでどうしようか。

4ヶ月で63cm6600gの女の子なんですが、オムツが少し小さくなってきました。今はムーニーのテープのSサイズなんですが、ムーニーのSより大きめのメーカーありますか?
それとももうMにするべきか、、、Mにすると枚数が減るので迷ってます(^^;;

コメント

やひろさん

うちは3ヶ月で6キロいったんでそこからMです笑
グーンは大きめですよ!

• kaiy

kaiy

コメントありがとうございます☺︎
    3ヶ月で6キロだったんですね!Mの方が枚数少ないので、できるだけSでいきたくて笑
    Mでメーカーはどこの使ってるんですか?(´・ω・`)

• 3月19日
  • やひろさん

やひろさん

グーン使ってます(´∀`)
    セールでパンパース買って一時期使いましたが小さくてうんち漏れ頻回で💦ドラックストアで大きさ比較の試供品みたいなのあるところもあるかと!

• 3月19日
  • kaiy

kaiy

そうなんですね☺︎うんち漏れは勘弁ですね(´・ω・`)
    近所のドラッグストアしょぼすぎなので、、他見てみます!ありがとうございます☺︎

• 3月19日
ぴぴ

アカチャンホンポに行けば
色々なメーカーのオムツの
試供品貰えるので貰って
試してみては☺?

• kaiy

kaiy

そーなんですが、アカチャンホンポがかなり遠方でなかなか行けなくて(T_T)さらにもうすぐオムツがなくなるので、どーしよーと思ってまして(´・ω・`)

• 3月19日

グーンとかメリーズは大きめですよ😃

• kaiy

kaiy

グーンとメリーズですね!検討してみます!ありがとうございます✴︎

• 3月19日
にいな

ムーニーSは一番小さいと思います。ちょっと前で記憶があやふやですがパンパースより小さかったはず…
Mにして、大きければ他のメーカーのS買ってもいいかもです。取っておけますし

• kaiy

kaiy

ムーニー小さめだったんですね( ゚д゚)今までずっとムーニーしか使ってなくて知りませんでした!
    確かにそうですね!一度M試してみます!Mもやはりムーニーが小さめなんでしょうか?

• 3月19日
♪

我が家もムーニー最初使ってそっからグーン パンパースで7㌔こえてますが未だS使ってます!私の感覚的にはグーンとパンパースは大きめだなと思います◎

うちの娘は寝返りもズリバイももう始まってて最近ハイハイの体制にもなるのでそろそろテープが危ういかな?次はパンツかな?という感じです😭パンツタイプ高いからギリギリまでテープで行きたいんですが……ね(笑)

• kaiy

kaiy

やはりグーンパンパースなんですね!試してみます♪漏れとかどうですか?
    パンツタイプ高いんですか!?知りませんでした( ゚д゚)それならテープでいきたいですよね笑 でも、動きが激しくなるとテープも大変ですもんね(´・ω・`)私はMにすると枚数少ないのでそこも気になっててできるだけSでいきたいと思ってまして笑

• 3月19日