※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツ買いだめするなら、Mサイズがおすすめです。Lサイズだと大きすぎて漏れる可能性があります。2〜3ヶ月分の買いだめを考えているようですね。

オムツ買いだめしたいのですが
何サイズ買ったらいいですか???

真ん中はBIGはいてるのでビッグをかあのですが
1歳ちがいの年子の妹は
2歳ですが10kgでMサイズ履いてます。

0歳児クラスの後半にMに変わってから
ずっと1年間Mです。
マミーポコ?なら12〜13kgまでは
履けるし割とデカ目ですよね。
Mでも割と余裕ある感じです

買いだめするならMですかね?
Lだと、ブカブカでおしっこ漏れちゃいます。。。

保育園に通っててサブスクをやめます。
オムツを持って行くにあたって
買いだめをしたくて質問してます。
2〜3ヶ月分は買っておきたいです

コメント

くろすけ

2〜3ヶ月くらいなら今のサイズで良いのではないでしょうか?☺️
うちも2歳の子がいますが保育園用にマミーポコLたくさんストックしてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳1ヶ月で10kgなのですが
    2〜3ヶ月ならMで大丈夫ですかね??
    背も80cmなくて小柄?なのかな?
    1歳0ヶ月上のお兄ちゃんは100cm近くあって15kgあって
    年子と思われたい体格差です笑

    • 2月29日
  • くろすけ

    くろすけ


    2〜3ヶ月ならオムツのサイズ感にもよると思いますが、Mでいけると思います☺️
    うちも年子なんですが上の子は大きめです🥹

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子は大きいんですかね🥺
    真ん中のお兄ちゃんの上に
    2歳上のお姉ちゃんいますが
    5歳年中で110cm超えてて17kgです🥺
    末っ子がちっちゃすぎて
    上のお姉ちゃんと3歳差ですが5つくらい離れてるように見えるらしいです笑

    • 2月29日
  • くろすけ

    くろすけ


    なんなんでしょうね?上の子は赤ちゃんの時から大きかったですが、3歳なのに105cm16kgもあります🤣🤣
    下の子は物理的にも小さくてめちゃくちゃ可愛いですよね🥹♡

    • 2月29日
ままり

Mでいいと思います!
上の子は結局L履くことなくMでオムツ卒業しました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳の子はトイレに行って
    おしっこが最近出るようになってて
    保育園では1歳児クラスはトイトレをやらないのと完全に取れてないからオムツは普通に持参みたいですが。。。
    夏頃に取れるといいなって思います☹️☹️
    あんまりでかいサイズ買っても
    使うまでに年季入っちゃいますもんね😣

    • 2月29日
  • ままり

    ままり

    うちの子オムツ卒業したの3歳なので3歳2ヶ月くらいまでMでしたよ🥰
    今10キロなら2.3ヶ月分なら
    Mで余裕だと思います!
    小柄だとL使わなくても済む場合ありますし、枚数も少なくなりますし🥹

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの上の子も3歳で卒業しましたがBIGでした😂😂
    小柄が初めてなので未知の世界です😂

    • 2月29日
  • ままり

    ままり

    すごいですね😳🤍
    3歳の時なんてまだまだ12キロとかだったので🥹
    私は大きい子が未知の世界です😂

    • 2月29日