※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
その他の疑問

アルパジョンでホールケーキ注文経験者へ 花びらチョコやくま生クリームオプションについて、料金や注文方法教えてください

宮城県仙台市にあるアルパジョンでホールケーキ(誕生日など)を注文したことのある方にお聞きします😊

オプションで花びらの形のチョコやくま形の生クリームなど付けられるのを見かけた事があるのですが、実際にそのようなオプションを付けて注文経験のある方いらっしゃいますか?
どのくらいの料金で、どんな注文方法(ここをこうしてほしいと細かく注文するのか既にデザインがあるのかなど、、、)か教えてください🙇

コメント

しー

クリームをピンクのイチゴ味に変え、クマさん型とチョコつけて貰いました。

イチゴクリームに変更→300円
クマさん生クリーム→300円
花びらチョコ→150円
位だった気がしますが、詳細は忘れてしまいました💦

ママリ

インスタにこの形に似たケーキが投稿されていたので、4号ケーキにクマさん3体、上の果物はグリーン系、プレート付きで頼みました
ハートのチョコはこの時はサービスでした
土台のケーキにサンドされる果物は指定できなかったはずです
電話で注文、ケーキのデザインもインスタに載ってるクマが3つのケーキみたいなのが欲しくて、とオーダーしました
オーダーは電話で細かく聞いてくれるので、既存のデザインじゃなくてもある程度対応してくれるんだと思います
4号にクマ3体は結構ギリギリらしいです
フルーツの土台4号で2980円でクマ1体350円で、4300円くらいしました

jasmine

電話ででも直接行って画像見せてでも対応してくれますよ。うちもフルオーダーで作ってもらいましたが6号くらいで5000~6000円くらいだったと思います。