※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
家事・料理

旦那のお弁当作りと赤ちゃんの退院で早起きが大変。朝早起きの方はどうしているか教えてください。

旦那のお弁当を作るんですけど、最近はおかず夜のうちにある程度作って朝ご飯と冷食詰める感じです!
旦那6時には出ますので5時45分に起きてお弁当詰めるんですけど、赤ちゃん今日退院で今日から同じ生活が始まるんですが、アラームの音で起きてしまいますよね💦
朝早起きの方どうされてますか?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

お弁当詰めるくらい旦那さん自身でできないのでしょうか?😂
うちも旦那5時半に家出ますがお弁当は作り置きのおかずを自分で詰めて持って行ってますよ!

• e

e

旦那に何かをやらすとゆう考えが無かったので今言われて思いました🤣
    詰めるくらい誰でも出来ますねよく考えると🤣🤣
    してもらいます😁
    ちなみに旦那さんアラームの音でお子さん起きますか?💦

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

詰めるだけならきっと慣れたら秒です✌️
うちはアラームの音では起きないですが、洗面所とか使ってる音やドアの隙間から漏れてくる光でたまーに起きちゃうこともあります😂
朝早い日は午前中にもお昼寝してくれるか、午後のお昼寝時間が早く長くなるのでそれはそれで助かる感じです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!返信したつもりが新しくコメントしてしまいました💦

• 2月29日
  • e

e

慣れたらすぐですね‼️
    確かに‼️お昼寝時間長くなると楽ですねその間に色々出来ますし😁
    私の家はリビングにベット持ってきてベビーベットと並んで寝る感じなので絶対起きますね🤣寝室暖房無くて😓

• 2月29日