※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝ごはんに牛乳を出してちょっと目を離すとこぼす現象について相談です。水はたまにこぼすけど、牛乳は毎回こぼす理由が知りたいです。朝忙しいのに牛乳こぼれる問題、解決策は?

毎回朝ごはんに牛乳を出してちょっと目離すとこぼされるのどういう現象なの😭
水とかはたまにしかこぼさないけど牛乳の時は毎回こぼしたりコップごとおっことしたりしてなんで?!!
ちゃんとみてる時は大丈夫なのにちょっと席外してるとママー!牛乳こぼれた、、って報告しにくる、、
朝は忙しいから朝ごはん食べてる間にしたいことたくさんあるのに!!席外す時は牛乳回収するしかないのかな😂

コメント

はじめてのママリ🔰

気を引くために物を落とす猫ちゃんみたいですね🐱
朝の牛乳拭きしんどいですね。
牛乳だけ蓋付きストローのコップにするとかかな🤔

🍊mikan🍊

私はこぼされるの嫌で、忙しい朝は紙パックの小さい牛乳あげてます🙆

はじめてのママリ🔰

分かります😂
子供って何でこのときに限って…😮‍💨ってことよくやってきますよね💦