※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ファッション・コスメ

産後1ヶ月半で卒園式産後2ヶ月程で入学式があります3人年子で産んだ事も…

産後1ヶ月半で卒園式
産後2ヶ月程で入学式があります
3人年子で産んだ事もあり
まだまだ体型が戻っていません😭

保育園は私立ですがマンモス園でもなく
あまりきっちりした決まりも無いので
卒園式は比較的カジュアルでもokですが
入学式となると他のママさんの目も気になりますし
一般的に式に相応しいフォーマルと言われる
服を用意しなければなと思っています

体型カバーがされて尚且つジャケット付きの
オススメなフォーマル服ありませんか?
出来れば卒園式、入学式兼用出来ると良いです!

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

ワンピースとジャケットのセットが良いと思います