※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎朝いちごミルクを飲むことが日課。いちごミルクの素にもこだわりがある。皆さんも同じような習慣はありますか?

皆さんは毎朝飲む飲み物やひと段落した時に飲むものとかって決まってますか??

私は専業主婦でもう少しで2歳、1歳の年子見てます!

毎朝小学校組を見送ってから、チビちゃんの事をやりバタバタと一通りの家事を終えると必ず
いちごミルクを飲みます!!!
いちごミルクの原液と牛乳は常に家にあって、自分好みの濃さで毎朝ひと段落した時飲みます!😊😊
ルーティンです笑

これがないとやってけないレベルで、いちごミルクの素もこだわってます笑

皆さんはありますかーー??😍

コメント

ちゃむ

冬はスイスミスのココア、夏はBOSSの牛乳で割るシリーズでひと息ついていました☕𓈒𓏸︎︎︎︎
この時間やこれを飲むために頑張ってる感すごく分かります😂💕
周りからしたら小さなことかもしれないですが、子育て中はこの時間がとっても貴重なんですよね🥹♡
いちごみるく🍓私も好きで一時期KALDIのいちごみるくの素を買い占めていました!ホットで飲むのが好きでした🤤🥛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄く貴重ですよね😭
    この時間があるから頑張れると言っても過言ではないぐらい笑

ホットいいですねー🥰
    今は色々な素があるので楽しんでます☺️

• 2月29日
あきら

年がら年中ホットコーヒーブラック&誰にも話しかけられない時間🤭
コレ飲む時間潰されるとイライラ
子供達が風邪で休みとかはイライラが溜まります😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!
    特に旦那が有給で平日いる日は最悪です😫笑

• 2月29日
  • あきら

あきら

分かります😊
    ゆっくり1人の時間を過ごしたいのに視界に主人が入ってくるとドッと疲れがきます笑笑

• 3月1日
ぽぽ

コーヒー苦手なのでホットココアかミルクティーです。保育園のない日に娘がお昼寝した段階で休息タイムです✨プラスしてポテチバリバリ食べます。

ohana

カフェオレです!
毎朝、おやつタイムで必ず飲みます😄

亜美子

朝はプロテイン飲んで
夕方にホットコーヒー飲みながら読書してます!

3kidsママ

ホットのストレートの紅茶です✨夕方の家事の前は砂糖ミルクたっぷりのミルクティーかカフェオレです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家事の前のやる気スイッチ大事ですよね!!!
    分かります!
    私その時間旦那には特に邪魔されたくないですもん笑

• 2月29日