※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トウフ
家族・旦那

私の甥っ子が4月から小学生です╰(*´︶`*)╯。甥っ子に、何をあげたらいい…

私の甥っ子が4月から小学生です╰(*´︶`*)╯♡

甥っ子に、何をあげたらいいのか、わからずに
義姉にきいたところお金が欲しいと言われました。
まさかでしたー。

渡す時もに、お金と何か物をあげたいんですが
ちょっとした物何がいいか浮かびません。。

義姉はお嬢様で
甥っ子の服は下着まで全てミキハウスのみです。
うちの子も男の子なのでお下がりをもらえますし、
出産祝いも沢山のミキハウスでした。

出来ればブランドがいいかな。と思います。

何かオススメはありますか?

義姉とは良好な関係だと思う

コメント

なったん

お金と言うひといるんですね😳
びっくりです。

  • トウフ

    トウフ

    私もビックリしましたー。
    お金💰って思わず笑いました。
    お金は一万くらいでいいんでしょうか?

    • 3月19日
deleted user

ミキハウスにあるかわかりませんが、
ランドセルカバー
靴下
くらいしか思い付きません(((^^;)

  • トウフ

    トウフ

    なるほど!カバーに靴下いいですね、ありがとうございます😊ちなみにランドセルもミキハウスにしたみたいです。

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ミキハウスのらってならありそうですね(*´ノ∀`*)

    • 3月19日
ゆーみん

お金…正直なお義姉さんですね(笑)
甥っ子ちゃんが持てるブランドのハンカチとかはどうですか?(*^^*)

  • トウフ

    トウフ

    正直ですよね、何かお祝いん渡したいと言った時もすぐにお金‼️って感じでした。
    遠慮はなしでしたよ。
    私なら絶対遠慮プラスなんでもいいよ。といいそうですが。ハンカチいいですね、ありがとうございます😊

    • 3月19日
こぺちこ

お金だとなんだかあからさまなので、ギフト券などはどうですか?

  • トウフ

    トウフ

    聞いたらお金‼️と即答したのでギフト券にしたら嫌がらないですかね…ちなみに遠慮はしなかったです。不思議ですよね

    • 3月19日
✩⃛

図々しいにも程がありますねw
そんな感じだと自分なら1万円だけあげて、
物はあげないですね(笑)

☆ひると☆

お金って貰うと確かに1番ありがたいですよね(笑)
きっと、小さな子どもを連れて買いに行くのは大変かなー?と気遣って用意の楽なものを指定してくださった♪とポジティブでいきましょう😄