※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
ココロ・悩み

ここ数日イライラしてます😢2歳半の息子と6ヶ月の娘がいます。6ヶ月の娘…

ここ数日イライラしてます😢
2歳半の息子と6ヶ月の娘がいます。

6ヶ月の娘がもう…私の姿が見えないとギャン泣きでまだずり這い出来ないので追いかけられないし、1度ギャン泣くとそれ以降はもう置くだけで目の前にいても泣きます🫠
私自身が元気に泣いてる〜♡って感じれるタイプではなくて、泣き声が続くとイライラが増すって感じです。
2歳半の子も泣き声があまり得意じゃないみたいで何とか泣き止まそうと自分の遊びをストップさせて妹の所へ直行してママ妹ちゃん泣いてる!何とかして!って言って泣き止ますまで追いかけてくるので、泣いてるのを放置もできず😮‍💨
次第にママにベッタリな妹に嫉妬して2歳半も抱っこ抱っことやってくる。ご飯作らなきゃならんのに。
日々のイライラが伝わってるのか2人ともどんどん抱っこ抱っこやグズグズが増えてめちゃくちゃに負のループです🫠
生理前だしホルモン的にも仕方ない、夜も寝れてない、ご飯も落ち着いて食べれない、イライラする要因揃ってるんだからもっとコントロールしろよ〜って自分でも思いますが…常にイライラ🫠
嫌な母親です😮‍💨

コメント