※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パートの面接辞退の際、電話で代わりに伝えるか、他の言い方があるか悩んでいます。

パートの面接を辞退したくて、店舗に電話かける場合、面接の電話をもらった方に代わってもらうのが一番いいですよね?
ただ、その方の名前が100%合ってるか自信なくて、、「〇〇さんって言ってかなー、、」って感じなのですが😭

かけた時に電話出てくれた方に辞退の旨お伝えするか、他に何か言い方ありますかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

面接の予定があった者なのですが、担当の方はいらっしゃいますか?でいいと思います!

rr

「担当の方いらっしゃいますか?」とかはどうですか??

るぽ

〇日の〇時に面接の予定だった〇〇なのですが、担当者の方はいらっしゃいますか。と聞いたら変わってくれるかと思います。
いなければお伝えでもいいかと思いますが、担当者がいる時間を聞くのもいいかと思います。

ママリ

みなさんコメントありがとうございます!担当の方で聞いてみます😊
参考になりました✨