※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月で3時間以上寝ない赤ちゃん。同じ状況の方いますか?長く寝る子が羨ましいです。

生後1ヶ月ですが、3時間以上寝ません、、、1度も3時間以上寝たことがないです。。昼寝も20分ほどで終わります。同じ人いますか?長く寝てくれる子が羨ましいです…

コメント

あき

長男と下の女の子がそうでした!😂
夜中の3時〜朝まで起きてて寝ないこともよくありましたよ💦

はじめてのママリ🔰

上の子がそうでした!長く寝たと思っても3時間、、そのまま夜泣きが続いてやっと夜通し寝るようになったのは2歳半からです😂

さんまる

同じです😭
夜も2時間で起きます…夜はあまりミルクが入らないのか、お腹が張るのか、ミルクを増やすと苦しそうに泣くので甘んじて受け入れてます🥲
来月にはきっと!3時間4時間寝れるはず(私が)!!と思って頑張ってます🥹

Rママ

おくるみ巻いてあげたり、
おしゃぶり、胸の上に寝かす!などは効果ないですかo( ›_‹ )o?

ままり

長く寝てくれる子羨ましいですよね〜😅うちも昼寝も30分ほどでグズグスしてます
夜は2時間半から3時間おきにピッタリ起きてきます。早くまとまって寝たいですよね🥱