※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
妊娠・出産

妊娠中の織物が水っぽく匂い、性病の可能性に不安。性行為以外で感染することはあるか、妊娠後に感染する可能性はあるか検討中。次回の妊婦健診で相談予定。

最近織物が増えてきて、水っぽいです。
今まで織物が匂うと思ったことはなかったですが、最近は匂います。
調べると妊娠中期にはよくあることと書いてあったので安心してましたが、性病とも出てきて不安です。

妊娠がわかってから一度も性行為を行ってませんが、妊娠初期の検査では陰性だったのに、何かのタイミングで感染することってあるのでしょうか?
性行為以外でも感染することありますか?

次回の妊婦健診が数日後なのでその時に聞いてみようとは思ってます。

コメント

はじめてのママリ

答えになっていませんが、私も同じようなことで悩んだらしたのですごく共感できるなーと思い、コメントしました。妊娠中ってほんといろんなこと気になりますよね。性病とか私もすごく気になる時があって、急に不安になったりしてます💦
おりものは、わからないですが私も最近増えたなーとか思ったりすることあって、検診で先生に聞きましたが特に何も言われずでした!破水とかも怖いですし、ほんといろいろ気になっちゃいますよね😢お気持ちわかります!