※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

化学流産の翌月の排卵は遅れたりしますか??

化学流産の翌月の排卵は遅れたりしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

化学流産(生理)の後の排卵ってことですか?
それでしたら私いま遅れてます😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!説明が下手くそすみません💦
    わ〜💦まさに私と一緒です💦ただでさえ27-34日と周期バラけてるので、今月19日から1日置きにずっとタイミング取ってます…。34周期だとしても月曜日の排卵日なのに、まだ排卵してないっぽくて😩

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血始まってもしばらく陽性で出血もダラダラずっとあったので遅れるやろうなと思ってたら、いつもなら15mmくらいありそうな時にまだ7mmでした😭
    タイミング分からなくなるから困りますよね、、😔

• 2月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしもいつもより生理が長かったです💦
    卵胞チェックに行かれてるんですね!
    わたしも今回、行けばよかったなぁと思いました😭ちなみにどれくらい遅れてますか?💦

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬もいつから使えばいいのか分からなくなりますもんね😖
    いつもD14前後なんですけどD20辺りで排卵だったので約1週間の遅れで済みました!
    定期的にタイミングとられて無事排卵するといいですね😭✨

• 3月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんなに遅れるとは驚きますよね💦
    わたしも28か29日辺りに排卵したであろうと読んでいるので、それだと約1週間少しの遅れでした😫
    お互いに上手く受精して妊娠できるといいですね🥰❤️ソワソワ🤣(笑)

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事排卵したんですね😌🌟良かったです!
    はい!ほんとお互い受精したことを願います🥰
    季節の変わり目なんで体調崩さないよう過ごしましょうね☺️

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

私も遅れたというか、排卵せずにピルで生理起こして、次の排卵を待ってるところですが、今回もまだ排卵来てません😭