※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ🔰
妊娠・出産

つわりの時の飲み物について相談です。変なものを飲むと気持ち悪くなるので、何を飲んだか教えてください。以前はレモンティーを飲んでいたが、今回は受け付けないそうです。

みなさん、つわりの時なに飲めましたか?
何か飲みたい気はあるんですけど、変なの飲むと気持ち悪いの悪化しちゃって、、💦
1人目の時は、カフェイン気にしてる余裕もなくレモンティーばっか飲めてたんですけど今回はレモンティーは拒否です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはずーっと薄めた味噌汁でした笑
もう味噌風味のお湯レベルで薄めてました。

麦茶はオエオエするので飲めず
ほうじ茶は調子のいい時にキンキンに冷えていれば飲めました💦

mama

1人目、2人目は炭酸系と
梅こぶ茶で…
3人目はカフェイン系が
飲みたすぎて
緑茶、ほうじ茶、ホットティーと
お茶ばかり飲んでいました😅
一応デカフェのもの探して
飲んでいました!

ママリ

ピークの時は氷だけ…
少し落ち着いたらCCレモンでした😓

くまのこ

1人目のときは冷たい水と炭酸水(レモン)だけで
2人目はなぜかセブンのルイボスティーだけしか飲めませんでした😂

はじめてのママリ🔰

初期はグリーンダカラが好きでしたが、途中からダカラも気持ち悪くなり
ジンジャーエールが救世主でした!

はじめてのママリ🔰

1人目の時はパインジュースばっか飲んでました。今回は何故かミルクティーが飲みたくなりミルクティーばっかり飲んでます😅不思議ですよね...😂

mama

1人目は三ツ矢サイダー
2人目はCCレモン
3人目はコーラでした‼︎
4人目の今回は先週までは水しか飲めなかったですが、今週からはグレープフルーツジュースばかり飲んでます‼︎

ママになりたい

超初期はカルピス、ウェルチのぶどう、ポカリ。
今はオロナミンC、飲むヨーグルト、三ツ矢サイダーです!
あとたまに飲む雪印のコーヒー牛乳がめちゃめちゃおいしいです🤣