※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

ドラえもんが好きで、のぶ代さん世代。20年以上見ていて、木村昴の声も懐かしい。新しい声は受け付けないけど、もう20年経つのか。

3/3φ(..)

ドラえもんいいよね。太陽の王国、風使い、ワンニャンとか泣けた気がする。
大人だって泣きたい時あるよね←

のぶ代さん世代。幼稚園くらいからたまにでも見たのが20過ぎまで。もう自分がみた年月よりもう木村昴ジャイアンの声とかもうそれより越えてるもんね🥺
あんなに新しい声は受け付けない何て言ってたけどもう20年くらい経つのか🫠

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

そしてスラダン映画の花道は昴さんなんだよね…?
どうなんだろう…

息子も好きだから借りにいきたいけどわざわざ借りにいって(車で20分、しかも一泊二日)
息子にも「コレジャナイ(見ないよ)」と言われたらなんか辛い😢

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

おー!!ドラえもんアマプラにまたくるのー😍❤️
しかも結構最近のまであるね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
私も新しい声受け付けないって思ってたけど子供とドラえもん見るようになって違和感なくなってきたわ🥺
昔の見るとコレコレェ!ってなるんだけどね🤣
スラダンももうすぐアマプラ来そうだよね🤔

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    年一くらいでそんな時期来るよねー!
    のぶ代さんのドラえもんはハマりすぎだもんね🤣💕春休みはドラえもん三昧にしたい…🫶笑

    スラダン映画もアマプラ早く来て欲しい~!!
    調べたら今のところレンタル屋しかなくてさ…動画配信未定なんだって🥺💔
    一回動画配信使うともうレンタルはめんどくさいよね😂

    • 2月28日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    大学の卒業式のゲストになぜかのぶ代さん来てくれてさ、ドラえもんの声で「卒業おめでとう」って言ってくれたの嬉しかったなぁ🥲❤️

    レンタルなんてもう何年も利用してないかもー🤣
    TSUTAYAもどんどん潰れちゃったし🥲

    • 2月28日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    素敵~💕脳内再生余裕だわ☺️

    分かる~今は中々行かないよね💦
    めっちゃ高い延滞金の存在が懐かしいレベル🤣

    ところでさ、ママリアプリバージョンアップしたんだけど、写真バグってるんだね🤣笑
    なんか分かりにくい😳

    • 2月28日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    本当だ!!私のアイコン猫猫になっとる🤣
    ママリ結構バグあるよね😅

    • 2月28日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    ちょっと前は改行出来なくて
    ピンクの表示がどうだとか
    今はナイトモードか…🥺とかのつぶやきとかをよく見るよね🤣

    ちょっと今から昨日から見出したペントハウスの続きを見るね~
    ではまた🫡✨

    • 2月28日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

アマプラ

deleted user

お、またまたアマプラでやってくれるのねー!
去年やってた、空のユートピアは観に行ったんだけど、私1人で泣いてたわよ😭
子ども達は…そんな事なかった🤣

スラダンも観たけどさ、昴感はそこまで感じなかったかなー🤔
あまり書くとネタバレになりそうだから、やめとくけどさ🫷

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    たまに見るよねー☺️
    ユートピア良いのね!癒しタイムに見たいな~💕

    さすが!映画も見てたのね!
    新しいのも受け入れなきゃ…だよね🥺
    日頃から映画もアニメもほぼ見ない息子だから、とりあえずチャレンジしてみたい😚💕

    • 2月28日