※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

まだ寝返りくらいしかできない赤ちゃんつれて遊びに行くならどこいきますか?教えてほしいです😅

まだ寝返りくらいしかできない赤ちゃんつれて
遊びに行くならどこいきますか?教えてほしいです😅

コメント

のん

親が行きたいとこ行きまくってました!

歩くようになると子供の遊び場メインになるので、それまでは親の好きなとこに行った方がいいですよ😆

はちぼう

無難なのは支援センターですが、私は私の行きたいところに連れていってます😁

はじめてのママリ🔰

私は自分が行きたい場所に連れていってもらうような形です!

例えば景色が綺麗な場所とかであれば寝返りしか出来ませんが、楽しめるのかな?とか
あとは自分が小さい時に連れていってもらった公園行ったりしてました笑

はじめてのママリ🔰

誰が遊ぶ感じですか?
親なら好きなところ行きます^ ^
こないだは海鮮市場行ってお寿司や生牡蠣食べ歩きしてきました🤤その後は水族館🐬

子どもを遊ばせたいなら地域の室内支援センターですかね^ ^

ふぅ

下の子同じ月齢です✨正直はいはいくらいするようにならないとどこ行ってもあんまりって感じですよね😭この前上の子の付き添いって感じでアンパンマンミュージアムへ行ってショーを最前列でみた時は目を見開いて一生懸命見てました!笑