※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ子
家族・旦那

旦那の危機管理能力が低く、子どもの乳アレルギーを無視。言動も問題あり。要改善。

旦那の危機管理能力がなさすぎる、、

ご飯作り終わって旦那と子どものところに行ったら、下の子の顔にボツボツ(下の子は乳アレルギー、上の子がヨーグルト食べてたらしい)
食べ終わるまで絶対見ててと何回も言ってるのに😭
挙げ句の果てに「こぼさないようにさせるしかない」と、、
2歳児にこぼすなは無理な話よ、、

それも伝えたら「じゃあ俺はもう面倒みねえぞ!!!」だと💢
しかも子どもの前で言ってきてほんとありえません、、

まず子どもの心配しろ?
うざすぎ

コメント

ちゅーん

見ねえぞって言う前に見てないですけどね🤷‍♀️

でも男の人ってほんと危機管理能力低いですよね。うちもよく無事だなって思う時あるので😅

  • まあ子

    まあ子

    ほんとそれです!!
    ちゅーんさんのところもなんですね😭
    子どものこと考えて言ってるのに、自分は自分はって言ってくるのでイライラしかしないです(笑)

    • 2月29日
はじめてのママリ

死にますよね、、最悪。
怖すぎます。きちんと見てれば防げるのに。

  • まあ子

    まあ子

    命に関わりますよね、、
    なんでもかんでも口うるさく言ってる訳じゃないのに😭

    • 2月29日