※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

保育園用の名前シールを探しています。おすすめのシールがあれば教えてください。

4月から保育園なので名前付けにほぼスタンプにしようと思って、スタンプを買いました。でも貰い物の服とかだとその子の名前がついてるので隠すにはシールの方いいかなと思い、楽天を見てたのですがいっぱいありすぎて何がいいか分かりません💦

おすすめのシールあったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもスタンプで、お下がりの名前がタグにあるものや、タグに名前書く欄が無いものは、タグペタっていうシールに名前スタンプして貼ってます!全然剥がれないですし、シール別で作らなくて良いですよ🙆‍♀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはどちら地で購入されましたか?

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はいつも西松屋で買ってますが、有名な商品なので割とどこでも売ってます!

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これです!

• 3月13日
赤ピク推し♡

キャンドゥに売ってるタグシール使ってます。

のの

楽天のお名前シールLABOのタグ用シールを何回もリピートしています😀お洗濯しても取れませんし、お下がりにしたり、メルカリで売る際など、剥がす分には少しベタつくかな?くらいで気になりません!柄も選べますしかわいいです🩷私は保育士さんが読みやすいようにお名前が大きく入るシンプルな柄で、全部角形を選んでいます。下の子もこちらで購入しましたよ♪