※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園でコロナ感染しました。無症状で経過し、子供たちは感染しなかった。検査は職業柄で。卒園式や卒業式が心配です。

コロナの感染力すごい😨
娘の通う保育園でコロナが多数出ていて…

一瞬ほんのちょっとだけ鼻水出たから、保育園でコロナ出てるし念のため〜と抗原検査したらまさかの陽性😱
それ以降は無症状で経過〜もれなく私は移り😅
毎回子供達が保育園やら学校から持ち帰り、子供達は移らない事もあったけど私は毎回移って3回目💦

職業柄検査したけど、そうじゃなかったら検査もしないし保育園行かせてたと思う。

卒園式、卒業式あるから、罹ったのが今の時期で良かったと思いつつ、これじゃクラスターが起きても仕方ない状況だと思いました。

コメント

初めてのママリ🔰

幼稚園時代、コロナ1人掛かったかと思ったら、大流行で、卒園まで2ヶ月おやすみしました😢💦小学校は勉強が遅れるので、コロナ流行ってますが、行かせてます😭流行ってると、嫌でもコロナになりますよね😢💦卒園、卒業前で良かったですね😣💦ママリさんの家族の体調が良くなりますように😢✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    無症状や軽く済んでると気付かず集団生活させちゃうのもあると思うんですけど、あっという間に広がってしまいますねー💦
    私ワクチンMAXの7回打ってるのに罹るの3回目って😅笑笑

• 2月28日