※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供を浴室に1人にして自分はリビングでくつろぐ行動について、私が神経質すぎるでしょうか?浴槽での事故を心配しています。

子供を浴室で1人にする旦那

子供がまだ温まっているからと子供だけ浴室に残し、先にあがって浴室のドアを閉めて自分のドライヤーをかけ、さらにリビングでひと休みしようとする旦那。
どう思いますか?

もう4歳だから大丈夫だと思っているのかもしれませんが、もしもの事があるので私は絶対にできません。
お風呂でも溺れるかもしれない
1人で浴槽から出ようとして頭をぶつけるかもしれない
もしもの事が起こってからでは取り返しがつかなくなります

私が神経質過ぎますか?

コメント

まま

4歳は絶対1人にしません💦
上の子は小学生になってから少し安心なので1人にしてますが、お風呂のドアあけてます。

はじめてのママリ🔰

さすがにリビングはなしですが、ドアしめてドライヤーは私も上の子4才くらいからします😳
こわいといわれるときは開けながらしてますが!
合間見るのももちろんします🙌

はじめてのママリ🔰

6歳の娘はもう大丈夫なので1人にする時ありますよ!
4歳は絶対ナシです。

ママリ

無しです!
ドアを開けて、目を離さず目の前でドライヤーはありますが、ドア閉めてなんて、恐ろしすぎます。

むーむー

溺れる可能性ゼロじゃないのでちゃんと見てたほうがいいです!
ドライヤーしてるならせめてドアあけて子どもみながらですよね
溺れるときって意外と静かなのでドアしめた状態だと気が付かないと思いますしリビングで休むとかないです、ありえない、

ままち

3歳ぐらいから1人にする時間あります🫣
けどめちゃくちゃ急いで
自分拭いて下着だけ履く数分のみで
子供にずーっと話しかけながら🫣
それでもあり得ないと思う人は
いると思いますが…😣
ドライヤーしてたら音聞こえないし
リビングのでひと休みはさすがに無理です😱
旦那がやってたらブチ切れます😣

み ゆ

ぜっっったいなしですね🙅‍♀
そんなことしてたら怒ります!