※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越し業者に頼むか迷っています。手伝いがあるけど、楽かどうか心配。引っ越し経験のある方、意見を聞きたいです。

引っ越し業者の繁忙期(3月)に引っ越しをします。
全て込みで13万、ベッド、洗濯機、ドレッサーで7.2万と言われました。
3社見積もりを取って、↑が一番安かったです。

引っ越しは車で3分くらいのところ、お互いの両親が手伝ってくれるということで、洗濯機だけヤマトにお願いし(1万くらい)、他は祖父の軽トラを借りて自分たちでやろうと思うのですが、引っ越し業者に頼んだほうが楽でしょうか😭?

3月の週末に引っ越して、1週間は私は仕事がないので、子供を午後から義母に預けて小さいものは少しずつ持っていこうと思っているのですが…

引っ越し経験のある方どう思いますか?

コメント

あ お ‪ ·͜·

車で3分くらい、男性で手伝ってくれる方がいるなら自分たちでやってもいいのかなと思います!
3月の引越しは特に高いですからね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!3月の引っ越し高すぎてびっくりしました…😭
    父たちにも手伝ってもらおうと思います!

• 2月29日
おブス😁

ベッドやドレッサーなど、大きい物を運び込めるならそれでもいいと思います👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私の父や夫が、私や妹の一人暮らし等で引っ越し業者を使わずに全てやってくれたりしてたので、できるとは思います!がんばります!

• 2月29日
ママリ

3分なら自分たちで必死に運びます!!!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうですよね!!地道にがんばります😂!

• 2月29日