※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
子育て・グッズ

折りたたみのおむつ交換台は使いにくく、物置けるスペースもない。縦のおむつ交換台と違い、どちらが頭とかは特にない。

今日外出先で使ったトイレなどにある折りたたみのおむつ交換台についてなんですが、上下に自分が立てるスペースがあまりなくて、横から変えるのがすごくやりにくかったです。
ベビー休憩室などにある普通の縦のおむつ交換台は使ったことあるんですが、折りたたみのやつは初でした!
物置けるスペースとかもないとやりにくいですね。すごいもたもたしてしまいました😞
あと折りたたみのおむつ交換台ってどちらが頭とかって特にないですか?

コメント

ひ

結構たくさんありますよ😱💨
バカなんじゃない?!って思う位置に配置されてますよね🤣
この前は身長75cmまでです。とか書いてあってランチョンマットか?!ってぐらい小さいオムツ交換台に出会いました😅

私はなんとなく左側を頭にしてました😅

• みーみ

みーみ

そんな小さなおむつ台もあるんですね😂勘弁してほしいですね!ただ設置すればいいって問題じゃないですよね😇

私も左側を頭にしたんですが、誰かが足側で使ってることもあるんだろうなと思って少し複雑な気持ちになりました😟

• 2月29日