※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の外食について、フードカッターを買うべきか悩んでいます。外食時に便利だと思うけど、買うのはもったいないかな?

2歳半の外食について。
今更フードカッター買うのもったいないですよね😂
月に数回の外食の時にあったら便利だな〜と思って放置して2歳半🤣もう買わずに乗り切るか悩んでます🍙

コメント

のん

使ったことないです😹
今後はますます使わないかと!

mama

2歳なってるなら100均で小さいキャップ付きのキッチンバサミ買ったらどうですかね??
うちは上の子の時に買って、普通のキッチンバサミなのでなんでもきれるし、こどもに使わなくなったらキッチンでそのまま使ってますよ😊

きーまま

プラスチックのフードカッターの切れ味が悪くなったので新しいものを探してましたが、ダイソーのハサミ使ってます!しっかり切れますよ😊

k

分かります😂
100均の麺カッターだけは持っていて、結局、はさみはなしで乗り切りました😂

はじめてのママリ🔰

セリアやダイソーで見かけましたよ👀👐
うちは上が4歳ですがラーメンやパスタはいまだに切ってと言われます😂細かくはしないですが麺を半分くらいにはしてあげてます👐