※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で動き回り、吐き気がましい。復帰考え中。感動的な梅ジュースに出会いました。

今日検診でした。
母子手帳もらってきたり、コンタクトもらいにいったり、パン屋に行ったりして久しぶりに午前中動きまわりました。つわり休職中なのですが、実は家にいるより吐き気がましでした💡
動いている方が紛れるのでしょうか
帰宅してお昼ごはん食べたあとはやっぱり嘔吐でしたが、午前中動けてすっきりました。
あさってから復帰でどうしようと思っていたのですがちょっといけそうかもと思ってきました!❇️

途中「梅よろし」というペットボトルに出会い、これが感動するくらいおいしかったです!
あまりみかけませんよね??🤔

コメント

ねねこ

飲んだことあります!
甘酸っぱくておいしいですよね☺️
疲れも出てくるかもなのでゆっくり休んでくださいね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで即購入しちゃいました!職場に持ってきます🤩

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

うめよろしはダイドーの自販機ですよね✨
子供の頃から大好きです✨
うちは田舎でダイドーの自販機は多いんですが、地域性もあるのかな?どうなんでしょうね?

確かにつわりに良さそうですね!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて飲んで感動しました!
    たぶん今まであまり目に止まらなかったのかもしれません😅今、出会えてよかったです❣️

• 2月28日
きいろ

おつかれさまでした!
私もつわりがあった期間は、外に出てた方が身体が楽でした☺️✨
気がまぎれるんですかね〜。

この梅よろし私も大好きです!!
でもお店では見かけた事がなくて、ダイドーの自販機でしか売ってるの見たことないですね💦
職場の自販機に置いてあったので、しょっちゅう飲んでました。笑
さっぱりしてて美味しいですよね〜🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場の自販機にあるなんて最高ですね!でもネットの方が断然一本あたり安かったです🤩‼️

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり家にいると気持ち悪さに浸ってしまいますよね😭

• 2月28日