※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ラクマやメリカリ等で取引を行う場合、発送する人は匿名の方がよいので…

ラクマやメリカリ等で取引を行う場合、発送する人は匿名の方がよいのでしょうか?

住所や名前を悪用とかされたりする可能性があるってことですか?

コメント

とうり

匿名便の方が、楽で安いから発送する側からすると良いのではないでしょうか?
また悪用される可能性はゼロではないかと思います。

はじめてのママリ🔰

私も悪用の可能性が0ではないと思っているので出品する時も購入する時も匿名で利用しています🥹

mizu

私は売りも買いもしていますが、住所氏名を公表するのは抵抗あるのでどちらの立場でも必ず匿名配送を選んでます!

悪用される可能性、ゼロではないですもんね💦

やゆよ

匿名の方がいいですが小さいものなら普通郵便の方が安いし買う方も売るほうも普通郵便使います!

トレカとか紙切れなので普通郵便にして、匿名配送プラス料金でできます。って書いてますが一回も匿名希望の方いないです🫢

600回ほどやり取りありますが悪用今のところないです🫢
ゼロではないと思いますが可能性低いと思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近、小さいものを発送したのですが、何十円とかだとおもいますが売れる額も小さいので普通郵便で送りました😅

トレカとかは匿名希望の方いらっしゃらないんですね!
    教えて頂きありがとうございました😊

• 2月29日