※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子の年中と3歳のお友達の保護者にお礼を贈るべきか悩んでいます。一緒に遊んでくれた感謝の気持ちを伝えたいそうです。

3月は卒業シーズンですね🌸
わたしの息子は年中と3歳で、
よく公園で一緒に遊んでいた年長さんの保護者の方(ばぁば2人)にちょっとした(1000円程度)のお礼の品を渡すか迷っています。

小学生にあがったらもう会えないと思うのです。
我が子と遊んでくれたり、かわいがってくれました。

わたしはすぐ人に何かあげたくなる性格で、普通がわからず。。みなさんならどう考えるのかな、、と!

コメント

はじめてのママリ🔰

無難なものだとお菓子ですかね🤔
ハンドクリームとかも貰ったら嬉しいです☺️

相手のかたのお子さんが小学生になるなら、鉛筆と消しゴムとかでもいいと思います☺️
お子さんに文具、大人にお菓子をまとめてラッピングとかでもいいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信が大変遅くなりました!すみません😭

    文具いいですね☺️
    参考になりました!
    ご回答ありがとうございました😊

    • 3月3日